Thu, Aug 23 2012

  • 23:40  こそっとあのマネージャーの子を入れてくる姑息さはきらいじゃないです
  • 23:39  熱闘の感動させたろ感がアカンと思いつつ感動させられ続けてはや何年
  • 23:37  二遊間ええね!
  • 23:20  伸びしろありそうねえ、ふじなみくん
  • 23:09  熱いんはバルだけか?
  • 22:48  高野連にしてもプロ野球連盟にしてもトップ人選考えなアカンて言われ続けてはや何年よ。サッカーとの差がここにあるんちゃう?不適切な人がトップにおる。
  • 22:45  マダイ釣り上げてご満悦のふくもっさん
  • 22:39  ふくもっさんのマルチタレントぶり
  • 22:15  じょいなす!
  • 21:33  かったでー
  • 17:36  選手にしたら出れるチャンスがあるならどこでもええ、んかな。
  • 17:36  捕手はそのうち誰も阪神入りたがらんようなるんちゃうか
  • 12:58  藤井秀悟著『野球外伝』RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな野球教則本はまったく頼りにならない #89og671
  • 12:49  主語、述語以外をまるまる省いて書かれている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな野球教則本はまったく頼りにならない #89og671
  • 12:29  圧倒的やないか、大阪桐蔭は。
  • 12:29  マモノも夏休み中ですか。
  • 10:34  どううえほしゅなのね。知らん。
  • 10:27  修理出す人、意外といるんやね。 / “【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 大阪の主婦を活用し、業界最速でプリンタ修理 〜キヤノンS&Sのコンスーマリペアセンターを訪問” http://t.co/2TIihhh5
  • 10:26  自由度が高いが故に、糞の乱発に繋がってしまう、と。 / “誰も触れないExcelファイルがなぜ生まれるの? - IFRS 国際会計基準フォーラム” http://t.co/G61iO7R1
  • 10:24  華麗なる転身ってレベルじゃねーぞ / “Interview: Meet Dan Spitz, Anthrax Guitarist Turned Master Watchmaker ? HODINKEE - Wristwatch New…” http://t.co/FuCKQOvy
  • 10:22  ブランコかわいいよブランコ 中日・ブランコが夜に名古屋の街を走ってるらしい - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/Pxqeccwz
  • 10:13  GGンゴwww

Powered by twtr2src