Fri, Aug 31 2012

  • 22:57  http://t.co/TPjY6B93
  • 22:56  RT @47newsflash: フィリピン沖地震で、米ハワイの太平洋津波警報センターは日本への津波警報を解除した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 22:23  藤井はんぬぼーっとセカンド突っ立っててワロタ。しゃーない。
  • 22:20  これはひどい橘高 阪神vs広島戦でひっでぇ誤審 http://t.co/cimO80JG
  • 21:33  シミンガー、ミンイガー、て言うてる暇があったら働けよ、と。
  • 21:30  NHKの9時の人はやっぱり駄目だ。この時間帯のニュースにイデオロギーを持ち込まないでほしい。中沢新一とかもう勘弁。
  • 21:09  オールド・ルーキー川端3割にまた近づいとる
  • 21:07  この組み合わせがバッテリーじゃないのがちと残念
  • 21:06  うるうる
  • 20:59  現場混乱中
  • 20:54  かったでー
  • 20:27  かのおおおおおおお!
  • 20:18  弓長が投げてんのかと錯覚する
  • 20:17  しんちゃん見てた間におもろいシーンがあったようす
  • 18:52  虎辞書なる風やね
  • 18:08  雨雲から逃げるように失礼いたします
  • 17:42  ゲリゴくんのか?
  • 09:10  ベリーグは仲良く通算4500敗達成
  • 09:07  歳内くん上がってくるんか。この間足つったとか何とか言うてたけど。
  • 09:05  9回88球三振1でノーノーてえらいことですわ
  • 08:32  まあ何より日替わり起用と思いつき上げ下げをどないかせんとな
  • 08:30  GMはヘッドコーチテコ入れしてくれはるんやろか
  • 08:28  有田が悪い。(朝の挨拶)

Powered by twtr2src