Wed, Sep 05 2012

  • 23:59  RT @lilyfrankybot: 最近の暑さはキンタマのウラみたいにベタベタしてるよね。
  • 23:07  まだ雨降っとるやないか(憤怒
  • 21:12  歯が痛い
  • 20:54  完封ってなんや、知らん
  • 20:54  かったでー
  • 19:50  あかん、優勝してまう!
  • 17:53  あんこーくからのししゃー
  • 17:17  阪神のグッズ担当はどこに向かおうとしているのか
  • 17:09  サンデー新ゴvs前田くん。どこまでいけるかね。ロッテもガタきとるっぽいし。がんばりや。
  • 17:07  ピッカリさん、ええこと言うなあ。
  • 17:06  ピーコ監督ありなら田口壮外野守備コーチもありやろ。何でもありや。
  • 17:05  @wr_29 ゴロはええけどw  [in reply to wr_29]
  • 17:05  言いたいだけやん。
  • 17:04  江柄子の出囃子
  • 15:54  「何か、アレや。何か、こう、次の新商品で、"スホマ"で、ええ感じにアレしてくれたら、ええんや!!」ありすぎて辛いです。 / “なぜ日本の伝統的メーカーは「エラい人のキーワードでモノつくる構造」を早くやめられないのか【連載:村上福之?】…” http://t.co/W9QaWECn
  • 13:35  なんでや!NECトレたまも関係ないやろ! / “清水の舞台、柵撤去へ バリアフリーに対応” http://t.co/JsjXylcB
  • 13:16  地下鉄筋て何線やねんな。それともどっかの筋のモンか? / “「職員自殺、橋下の犠牲者」堺の共産市議がネットに誤情報 喫煙停職めぐり(1/2ページ) - MSN産経west” http://t.co/amXcIIKz
  • 11:11  もっとフロア中がカーニバル状態になるんかおもたけど、バラバラとタイムラグあったりで盛り上がりに欠けたな。
  • 11:00  緊急エリアメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!音ならんかったけど
  • 09:41  TSUTAYAもドメニキもムネもみんなまとめて面倒見たったらええねん。
  • 09:39  わろとるでwこわいわw 良太、ワイルドだぜ〜!流血後に本塁打/タイガース/photo/デイリースポーツ online http://t.co/IDndejJS
  • 08:35  スマファル社台入りなのね。エスポくんは売り時逃したんちゃうか。
  • 00:17  新井さん、コミッショナー直球批判したんやね。ど正論やわ。憑き物落ちて本業も上向きになるとええね。
  • 00:14  オリックスはやりくりやけどなんとかなっとる。ルーキーズがんばっとるし。
  • 00:09  あら、阪神負けてる。同点やったやんか。谷の旦那にはようやられてる気が。

Powered by twtr2src