Wed, Sep 12 2012

  • 21:19  あかんかー
  • 21:14  ひやね決死のダイブやないか
  • 21:13  ああああああああああああああああああ
  • 21:10  ぞくぞくくるわ
  • 21:03  ナベしびれたで!ヤニパワーや!
  • 20:39  今日も元気に新井兄弟ヤジってんのかね、アニキは
  • 17:52  連続無併殺打記録が一番の誇りってのもアニキらしい話やね
  • 17:51  最期の日までに何本ライトスタンドひとまたぎ見せてくれるやろか。期待してる。
  • 14:47  ひとつの時代の終焉ですわ
  • 14:47  昨日ヒット打っとったのになあ
  • 14:46  アニキ、代打屋稼業をやるつもりはない、てことやろね。
  • 00:55  CSの目があるとこと目指すとこがないとことの差でしたな。無味無臭な試合でした。
  • 00:12  当日券で楽しめんのは暗黒のええとこよ。

Powered by twtr2src