Sun, Sep 16 2012

  • 23:28  おいちゃんはあきもとちゃんきらいやないで
  • 23:17  オルヘ、折り合ってたかというと相変わらず、でもスミヨンがうまくなだめてた感じ。最後はうちから併せに行って闘争心煽って突き放す。強い勝ち方。アヴェンティーノが最内あけて役目果たしたってのもあるけど。
  • 21:39  池添とはなんだったのかwww
  • 20:28  ミレッジも怪我したん?
  • 20:24  アニキの475本目がいかにも、ってスイングと弾道。凄いとしか言えんわ。
  • 20:19  セントレジャーが罰ゲーム化して久しいけど、もうオレが生きてるうちには英三冠馬は見れないんやろな
  • 19:23  クールボー、人のよさそうなおっちゃんになっとるな
  • 19:02  なんだこの土人国家
  • 11:18  ブラちゃん(´;ω;`)ブワッ
  • 00:16  今日もカネチラか
  • 00:14  OH!片手!
  • 00:11  何回見ても2003の赤星のんはええわー

Powered by twtr2src