Mon, Sep 24 2012

  • 22:42  これは実にいいものだ。我が家の電動チャリにつけてみたけど、虫ゴム替えなくて良くなるしアホみたいに空気入れるの楽になる。ちなみにヨドバシだともうちょっと安い。 / “ACA-2 エアチェックアダプター 2個セット 英式チューブを米式口金…” http://t.co/iQVwSnwa
  • 22:00  球団ワーストタイ&最下位確定、そらどんコメもヤリ投げまくりよ
  • 20:00  RT @a_n_zu: 「紫陽花」というラブホテルがあるらしい。「あじさい」と読まずに「しようか」と読むらしい。嗚々、日本語って素晴らしい。
  • 16:30  @gol70 いやホンマですよねえ。あの人の現役最後の勇姿は万難を排しても見ときたいなと。  [in reply to gol70]
  • 16:25  あわよくば最終戦いったろかおもてたけど送別会とかいれられて涙目
  • 16:02  トリターニも愛想なしだけやなしにライトな毒吐いたらもっと魅力的やのに
  • 16:01  「ライトから見たら大島さんが座っていると思ったら本人は立っていた事」イッチは昔から偶に黒いネタ吐くよね。きらいじゃないけど。
  • 12:57  しょういっけつは乗り鉄か?
  • 12:55  秋競馬はじまってた。最近お馬さん見れてない。
  • 12:53  @gol70 あれは・・・いとこい?!  [in reply to gol70]
  • 12:47  中西球道一軍コーチ固辞て
  • 12:04  ガンバ得点数一位てw
  • 11:56  残毛が尽きた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】オリ・岡田監督が退任する真の理由を教えて #89og704
  • 11:33  この手のデータ連携にいつも阪神バスはのっからないとかブレない阪神のどんくささ
  • 11:31  iOS6のうんこ地図祭り直後にリリースするGoogle様エグいわ / “Google Japan Blog: Google 乗換案内にバスルート登場” http://t.co/SJrVNk9W

Powered by twtr2src