Thu, Sep 27 2012

  • 21:18  はやたの声が尻に似合わず高い
  • 21:16  ナウでヤングなヒロイン
  • 21:15  消化試合でも光明を見いだせる昨日今日でした。打って走って投げて。はよかえるとええことあるもんや。
  • 21:14  かったでー
  • 21:03  ボコボコにやっつけてシーズン気持ちよく終わったらエエ。
  • 20:42  こみー、ふっきれたんかな。ええ当たり出てきたね。
  • 20:28  北島康介「(近代五種で)リオにいきたいなあ、と」
  • 20:26  @gol70 ですですw  [in reply to gol70]
  • 20:23  @gol70 似た系やけど岩本くんそこはかとなく阪神顔なぶん伊藤智の方が男前w  [in reply to gol70]
  • 20:18  ひゃー、持っとるわあ。ないぴ!
  • 20:17  岩本くん度胸満点やな。顔もエエ。
  • 19:59  持っとるな、岩本くん
  • 19:56  神宮は庭みたいなもんやろしね
  • 19:55  打点の記録もかかっとるかねもっさんをあそこで使うかぁ?とやさぐれてたところにはやたグラスラで全て許した
  • 19:52  はやたああああああああ
  • 12:03  なおこの記念プレートは年俸アップや来季の契約を保証するものではありません。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利マツダスタジアムに設置された記念プレート「球団新記録 2903試合ぶりの勝利 河内貴哉」。その続きは? #89og708
  • 07:36  今年はストーブリーグのネタが百花繚乱
  • 07:35  メジャーがおはぎを美味しそうに見ている

Powered by twtr2src