Fri, Oct 05 2012

  • 23:34  来シーズンまで覚えてたら、やけど宮崎くんはええ選手な予感
  • 23:34  消化試合見に行っとるんやからもちっとなんかあってもええんちゃうか、とは思ったけどタダ券やからなんとも。
  • 23:32  また甲子園口行き乗ってもた。
  • 23:27  まああれや、萎縮せんとええ結果が出るんやったらそれはそれでええ。
  • 21:12  写真テレコやテヘペロ
  • 21:11  アンパンマン http://t.co/XasICYiP
  • 21:09  シドニー http://t.co/elo3EWId
  • 20:39  セレモニーなし?
  • 20:34  省タイムすぎる
  • 20:07  グッチ出てきたね
  • 20:02  小久保さん守らさへんの?
  • 19:59  きょういちの盛り上がりwww
  • 19:57  小久保の出番
  • 19:06  でほちゃーん
  • 19:01  小久保さんに会いに来たよ。スタメンやなかった。 (@ 京セラドーム大阪 w/ @kp_takasaki) [pic]: http://t.co/d3u6mTM5
  • 17:07  早くドームに向かいたいところ
  • 17:06  個人的には永久欠番には関心がない
  • 13:29  RT @47newsflash: 独特のせりふ回しで知られた俳優の大滝秀治さんが2日、肺へん平上皮がんのため都内の自宅で死去。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 11:28  GMといえば根本さん。ジョニキも小久保も引退、根本さんの連れてきた選手も少ななってきましたな。
  • 11:26  小久保選手はスタメンでいけそうなんやろか。ぜひ綺麗な放物線を見たいです。
  • 11:24  ボビーてよくクビになる印象

Powered by twtr2src