Tue, Oct 09 2012

  • 21:55  下痢するまで呑んでください
  • 21:52  KOBELCO最高や!
  • 21:51  アニキクラスの選手が阪神くるて言うた瞬間の衝撃が忘れられん
  • 21:47  サンテレビ最高や!
  • 21:17  つよい阪神の象徴やんか
  • 21:16  メセニキとのハグをワンセグで見れただけでいうことはない
  • 21:00  どないなっとんねん
  • 19:14  アカン、進行速すぎ。
  • 17:39  橘高ワロタ
  • 17:30  俺が送別したいのんはそれやない会へ向かう。
  • 16:49  リンちゃんageか。
  • 14:29  デブ2軍監督wwwww
  • 14:28  今日はできるだけ試合長引いてほしいの。みんなネバネバでお願いね。オレが家に帰るまでセレモニー始まらんといてね。
  • 14:22  イッチの軽業師みたいな動きワロタ
  • 08:04  定期の期限切れてたので遅刻します

Powered by twtr2src