Thu, Oct 18 2012

  • 20:46  ばんてふ、今日も立派なトサカですね
  • 16:34  chrome印刷プレビューでこけるんはよ直らんかね。ブックマーク同期が重複するんもどないかならんかね。
  • 13:37  RT @HootSuite_Japan: [お知らせ] 申し訳ありません。現在、自動更新機能で不具合が発生しております。復旧は明日になると思います。手動の更新は画面左上の「クルクル?」アイコンをクリックするかブラウザ画面を更新してください。よろしくお願いします。 http ...
  • 09:33  二岡選手さっそくのお立ち台か。守れない二岡も寂しいけど、勝負強い二岡は健在。
  • 09:30  人間力(キリッ
  • 09:29  CS面白い試合してるぽいな。ジョイナスのフリーダム博打采配が短期決戦に効いてくるんちゃうか。しらんけど。
  • 09:14  びわこおーんーせぇーえぇーんー / “ホテル「びわ湖温泉紅葉」来年1月末に閉館 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/gsRYBVkS
  • 07:43  朝には雨上がるっていってたじゃないですかー

Powered by twtr2src