Thu, Oct 25 2012

  • 22:29  菅野背番号もう決まっとるんかw
  • 22:28  あ、藤波→?、藤浪→◯。
  • 22:27  何回見ても和田さんが引いた瞬間の映像はゾクゾク来るな。
  • 22:22  オリックスのくじの引きの悪さよ
  • 22:22  読めない名前シリーズもきっちり抑えとるな
  • 22:21  藤波北條、甲子園の投打のスター獲るとか、あかん優勝してまう!
  • 17:32  ありがとうユースト!保護者懇談会遅刻するー!
  • 17:25  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 17:23  うーん離脱せなアカンねんはよ抽選したって
  • 17:20  ナベQ敗れる
  • 17:18  【悲報】カープ一本釣りに失敗する
  • 17:18  とうはまきょ、かぶっとるやん
  • 17:08  まあ見れてないんですけどね
  • 17:08  第1回、選択希望選手、阪神金本知憲
  • 12:29  ナベちゃんとどんでんのくじ対決見たかったなあ
  • 12:23  ムネリン、帰ってきてもええんだよ
  • 12:22  男・村田修一引退試合通算成績 : まとめ太郎! http://t.co/lcw7zkwG 数字で見ると改めて畜生っぷりが凄い

Powered by twtr2src