2018年12月18日(火)

ツイート

  • river_side @river_side
    やきうの球団はそこまでになっとらんな。
    20:15

  • river_side @river_side
    サッカーのチームは育てたあと売って稼ぐみたいなん普通てなってきてるとはいえセレッソさんの育成ビジネスはやりすぎ感あるけどまあしゃーないとも。
    20:15

  • river_side @river_side
    けんゆうちゃん浦和なの。けんたゆうたやないんよ。
    17:01

  • river_side @river_side
    ゲレ食でやるやつよ。ちっこい子とかおんのにえげつない。文句言うくらいはしとるけどたいがいハァみたいなアホ面しよるだけや。理解でけへんのやろな。アホやから。
    15:22

  • 時雨沢恵一@GGO9巻発売中! @sigsawa
    スプレー爆発も怖かったけど、これからの時期、「防水スプレー」を狭い場所(部屋とか車の中とか)で撒いて、その結果、呼吸器系をやられて死ぬってことがあるので皆さん注意してくださいね。過去に何人も死んでいるのです。
    15:20

  • river_side @river_side
    まあ一本裏入ると別世界なんてのはどこの町でもある話で、イメージがとか言うてるバカザマスのオツムもどこも同じやね。
    12:51

  • river_side @river_side
    そーいや青山の都営住宅はどうなったんやろ。あのへんだけ空気違う感あったけど。
    12:49

  • river_side @river_side
    最終兵器玉出が控えとるで
    12:18

  • 魚田 @quzhimoto
    南青山にクソデカいドンキとくら寿司大江戸温泉物語を建設して全てを終わらせたい
    12:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18883(+9) 16(0) 16(0) 77(-1)

delivered by Twieve