2019年10月21日(月)

ツイート

  • river_side @river_side
    過去のチームへの貢献は最大級の評価すべきやけど今これからは、プロやから別モンや。
    22:03

  • river_side @river_side
    トリにしたってシマにしたって日本の過去の慣習からの脱却のきっかけになるとええな。それはそれこれはこれやん。
    22:01

  • river_side @river_side
    ぐーちゃんの雄叫びは確かにくるものあったわ
    18:10

  • river_side @river_side
    ピンク井上は阪神ファンやし井筒一族やし期待してもらって結構です
    18:04

  • river_side @river_side
    あら田村選手も代表引退なの
    18:01

  • river_side @river_side
    くっそ狭い立呑で声張るバカ出禁にしたらええのに
    17:57

  • river_side @river_side
    淀の代替だけやないのこんなとこにも五輪影響て
    17:56

  • おるぐり3 @allgreen76c
    「街中でちんこ強調した表現があったら男だって不愉快でしょ!女性にとっておっぱい強調表現はそうなの!」と言う話だが、考えてみたら「信楽焼のタヌキにブチ切れてる男」とか見たことないから多分何の共感も得られないのでは
    15:46

  • river_side @river_side
    チチがでかいのがどやこやいうてんの、まずはボインダーに文句言うてこいや
    14:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20815(+9) 21(0) 14(0) 74(0)

delivered by Twieve