2020年8月30日(日)

ツイート

  • river_side @river_side
    守備位置もあったやろけどよう抜けたしフォアボール待たんと打ちに行ったとこがええやん
    21:35

  • river_side @river_side
    よう打ったな
    21:34

  • river_side @river_side
    定石でいうたらあれやろけどセカンドランナーが常識はずれに足遅いからの判断やろ
    18:47

  • river_side @river_side
    ボーちゃんたまに見せる機敏な動き
    18:41

  • river_side @river_side
    いきなり得点圏でドカーンよ
    18:13

  • river_side @river_side
    そらそうなるわな
    15:46

  • Kei Tsuji / 辻啓 @keitsuji
    盛り下げるわけじゃないけど(盛り下がると一番困るし)、選手や関係者と「パリにたどり着けるか、パリまで開催されるかわからない」という話ばかりしてる。感染者増加により、いつ止まるか分からないツール。何がなんでもパリまで強行開催するという雰囲気ではない。それだけにみんな前半から全開。
    15:45

  • river_side @river_side
    すごいスコール東南アジアかよ
    15:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21820(+8) 22(0) 14(0) 74(0)

delivered by Twieve