Thu, Apr 22 2010

  • 13:28  twicli軽くて使い勝手が良いわぁ。ハッシュタグをタブ表示しても閉じると消えちゃうのはしょーがないのか。
  • 13:26  さあ仕事に戻ろう。
  • 13:25  ほしい物リストがカオス。イライラしてきた。
  • 13:25  Jabra CLIPPER買っちゃおっかなー。
  • 13:23  オゥ、危うくポチるとこだったぜ。 http://j.mp/9h5Drk
  • 13:11  磯村てスペック見るとそんなにごつくもないんか。なんか春もでてたけどイカツイ印象あるな。
  • 13:09  去年の夏の中京大中京は印象に残ってるなぁ。
  • 13:08  一方虎の新人。藤川俊、昨日はなかなかええところでアピールできたんちゃうの。あとは打つほうで。
  • 13:06  あーそうか。去年のドラフトは菊池で大騒ぎしてたな。
  • 13:05  高校生離れしたゴツイキャッチャーは磯村ってのか。
  • 13:01  中京大中京の河合は法政か。てっきりドアラんとこかと思ってた。
  • 13:01  そういえば去年のドラフトの印象が全くないな。地味に広島1位今村2位どーりんとええのとっとるな。
  • 12:49  もはや無政府状態。閣内不一致どころの騒ぎじゃない。
  • 10:29  なんかハマってるな
  • 10:28  柴田善臣相談役

Powered by twtr2src