Sat, Apr 24 2010

  • 17:17  ここ数試合見てると実はベンチでアラフォー軍団が采配してんじゃないかと思ったり。
  • 17:15  太陽がんばってんのな。
  • 17:03  カッタデー
  • 17:01  どん様もピッチャーのやりくりと捕手にお悩みのようで。
  • 17:01  アゴ貫さん今日はアカンかったんか。赤田大当たり。
  • 16:55  しかしドアラは守備が糞化しとるな。こんなんだったっけ?
  • 16:52  新井さんが機能してきた。足も絡めてええ流れや。
  • 16:51  ABCはふくもっさん解説赤星ゲスト。おもろい。
  • 16:50  昨日今日とええ試合してるな。

Powered by twtr2src