Fri, May 21 2010

  • 11:19  カズオヤクルトて、ヤクルトには田中がいるんやないの?
  • 10:12  [B!] 「ヤクルトグループはリストラはしないのが企業体質、企業姿勢。それが大事なポリシー。」 http://bit.ly/alPahM 高田監督辞めるな「シーズン全うして」 - 野球ニュース : nikkansports.com
  • 10:06  [B!] 妹はVIPPER スポーツ見てて震えた瞬間 http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-748.html
  • 09:05  [B!] そういえば田中某のメルマガ見てた記憶があったんで、探してみたら迷惑メールフォルダに仕分けされていた。 http://bit.ly/df01pV 韓国軍艦「天安」沈没の深層 田中宇のゆんゆん解説 - ままならねーことこのうえねー - Yahoo!ブログ
  • 06:30  今日はどん様の野球を楽しもう。駒がどないもならん状態でわあるが、どんでん、おもろい、ええ野球を見せてだされ。
  • 06:25  なんてことを朝っぱらから考えてる場合じゃないな。おすぎおはぎAgeか。
  • 06:23  監督の意向を具現化すべきコーチが、個人の感覚だけで判断してちゃ、いい結果が出るはずもない。
  • 06:21  今の阪神はそんな感じ。投手陣と野手陣間でも信頼感を相互に持ててなさそうだし。
  • 06:18  トップのビジョンが明確でないと、組織はその能力を最大限に発揮できない。

Powered by twtr2src