Sat, May 22 2010

  • 17:13  園田の太、ダービー乗れんとか。薔薇王国誰にまわるんやろ。
  • 17:10  バル、どん様におこられたん?サイン覚えんのにがてなんか?
  • 17:01  バル、チャンスをつかんでんなぁ。素直に嬉しい。
  • 16:59  城島問題は深刻やな。被弾多過ぎ。ノム爺の言ってたことが今になって理解できてきた気がする。
  • 16:56  ヤwクwルwトw
  • 11:20  おとーさんは二日酔いかつPPでもあそびにいこーよー攻撃からは逃れられんのである。
  • 10:53  そらそうよ RT @Orix_Buffaloes: 岡田監督「不思議なゲームやった。勝った気がしない。明日の先発は、よっぽど気合いを入れていかないと。」 #Orix_Buffaloes #npb
  • 09:38  [B!] メールで送れないファイルの送信なら「WeTransfer」が熱い! : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/05/100514wetransfer.html
  • 02:46  うんこしてねよ。
  • 02:46  つかれたわ。えらいさんとまた言語バトルw。けんかうっとんのかて、大正解じゃぼけ。
  • 02:44  くぼしね
  • 02:44  なんでにしむらつこてんねん。
  • 02:42  おはぎはやっぱりおはぎ。はぁ。
  • 02:41  見てへんけど。
  • 02:40  今のドリックスに打ち負けるとかイミフw
  • 02:39  くそゲームで負けとるwもう落ちるとこまでおちはったらw首脳陣そうとっかえでw
  • 02:36  阪神ざまあw

Powered by twtr2src