Mon, May 24 2010

  • 23:12  毎回毎回茸と前にスペース空き過ぎて、前が後ろ向きで待つシーンがいらつく。
  • 23:10  茸ハブられてんのか?今更ゲームにはいれなかったとか言ってる選手、代表におったらあかんちゃうの。
  • 23:02  TOKADA、今日の一発もごっつかったな。
  • 22:31  どんでんず、ええ試合するようになってきた。継投の駒があと何枚か増えれば面白い。
  • 22:29  おもろい試合やった。試合中は真剣に見てたけど、内容ほとんど忘れるほど、犠牲ツライはインパクトあったわ。
  • 22:25  ゴリの顔見て平野んビビっとるw
  • 22:14  身をはったネタに関しては辛いさんの右にでるものなし。
  • 22:13  ゴリラマジギレやん
  • 22:03  辛いさん2ラン打ったことなどすっかり忘れられててワロタ
  • 21:51  まさに結果オーライな試合。
  • 21:48  いやー、珍しいプレイ見せてもろたわw
  • 21:35  犠牲辛いw
  • 21:34  粗w
  • 20:36  岡田ーん!!
  • 19:54  久保3939打線早速機能ブラ何故交代?
  • 18:08  今日こそ久保に援護を!
  • 18:06  あらま。
  • 17:58  なおのことブラ様の前に打つ粗いさんがキーになるんだけど。りきまんと繋いでほしい。
  • 17:55  桜井、城島、鳥谷とチームで得点圏打率高いのを後ろに置くってのは相手からしてみりゃ嫌やろね。
  • 17:50  こてっちゃん買って帰ろかな。
  • 17:45  TOKADAが内海からどんな打球を飛ばすのかも期待。
  • 17:43  今の鳥谷ならしょうがない、というところでしょうか。7番打っとる選手やないと思うけど。RT @yarakasu: 鳥谷を7番にしたのは概ね高評価??  [in reply to yarakasu]
  • 17:40  ロッテの打線てやっぱり怖いな。荻野おらん分いくらかはマシかもやけど。
  • 17:39  今岡代打で出てきてくれへんかな。
  • 17:38  レフトマートンセンター俊介はええこと。
  • 17:35  まぁなんも手を打たんよりはええと。ええ方に転がりゃええけど。
  • 17:01  ご冥福をお祈りいたします。RT @321hustlehustle: ラッシャー木村さんが永眠。心より御冥福をお祈りいたします。本当にお疲れ様でした。ハッスル制作委員会一同。
  • 16:24  それでもエイシンワシントンは文句言ってくるレベル。
  • 16:22  [B!] こりゃ同着でええかな。 http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/oaks/result/oaks2010.html JRAホームページ|データファイル|競走成績データ
  • 16:18  3塁側は当日まだあるようで。明日もまだあるようで。でもあしたこそ中止っぽいな。
  • 14:12  ローキン、後藤でダービー。暮れの阪神C金杯あたりで上村でものっけての激走を期待してんだけど。
  • 13:29  [B!] プロ野球データリーグ http://npbdl.web.fc2.com/index.html
  • 13:12  今日は素直に小山爺の解説でおっサンで観戦かな。
  • 13:04  今日のおっサン「ロッテにはビターな甲子園を▽テレビ当たる」
  • 11:56  雨は上がっても増水の危険性あり。武庫川右岸通行止めとのこと。
  • 11:45  頑張れ阪神園芸
  • 06:27  魁皇、オメ。あともうしばらくは相撲とってくれるんかな。8勝キープで。
  • 06:25  横綱のコメントはやなかんじやな。はよ優勝決めてごめんね、て。ドルジがゆうたら許せそうやけど。
  • 06:23  TOKADAの3ランは改めて見てもエグいな。日本人離れしてるわ。

Powered by twtr2src