Tue, May 25 2010

  • 23:08  最近どこの新聞もどん語をある程度正しく表記し出しててわろすわろす。
  • 23:02  新井さん、いつも以上にはりきっとったねw
  • 22:58  圏外でのTV観戦もええもんやね。
  • 22:56  すかたん、御苦労であった。あとはなんとでもなればよろし。
  • 22:55  打線いろうたかいがあったで。
  • 22:53  今日の勝ちを素直に喜べんやつは、正味出直してきはったらw
  • 22:51  今岡、甲子園でみれなんだんが残念やwまた来年w
  • 22:49  ほんまおおきに。生き写しですわ。 RT @kirik: マートンからシーツ先生の魂を感じずにはいられない
  • 22:46  飲んどる場合やなかったでw
  • 22:46  すかたんでかてるとわ
  • 22:43  うちのちびがもう少し大きかったら勝ち組やったのに。
  • 22:42  今日は、現地組こそ勝ち組やろ、ほんまボケw
  • 21:18  おっけーい
  • 16:34  おいおいマジかよ RT @youmasuda: SLIPKNOTのポール・グレイ、遺体で発見。享年38歳。早すぎるよ。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/cDSd5s
  • 09:45  新井さんのはアウトカウントまちごうてた以外に理由ないでしょ。
  • 09:41  昨日の久保登板なんかはロッテファンにも喜んでもらえたんやないかと。西武戦での太陽、楽しみやったのに。
  • 09:39  今岡阪神ベンチ訪問、金本らにいじられてた。交流戦や なんかで出てった選手が元チームの選手と仲良くしてるとこ見るのが好き。ほのぼの。あんまり映像で見れないのが残念。

Powered by twtr2src