Tue, Jun 01 2010

  • 21:35  レタス、一点差はやっぱりあかんなぁ。
  • 21:34  点とらな勝てん。新井さんがくそボールに手を出したところで終わってた試合よ。
  • 21:21  あかんかったわ。
  • 21:17  ふくもっさん、ブラウンはなにがしたいんやろ?と。
  • 21:17  おっけー。三塁憤死。
  • 21:13  あたーフィルダースチョイス
  • 21:10  あかんでなべちゃん。ストレートのほあ。
  • 21:08  なべ登板。セカンド坂。
  • 21:05  嗚呼。
  • 21:01  ここでひーやん
  • 20:59  なんちゅーたまをw
  • 20:49  檻は必勝リレー。
  • 20:48  平野ん出たで。走るんか?ふくもっさんにあんまり盗塁うまないいわれてるw
  • 20:46  西村を休ます展開をふやしたらんと。へばってるぽい。外野に簡単に飛ばされるのが…。
  • 20:41  ゴリ、ポロポロよーそらすなー。るいーずレフト前。
  • 20:40  ジャーマンもレフトへ大飛球。
  • 20:39  あぶねー。のりさんライトへ大飛球。
  • 20:33  とりからさんで残塁セキ。一気に行きたかつたが。
  • 20:31  楽天さんもここらのピッチャーおらんね。
  • 20:27  オラきたセキどーてんたいむりー
  • 20:27  ピッチャー豚。
  • 20:23  ゴリ初球右打ち進塁打、次セキ。
  • 20:21  ブラ様流して激走ツーベース!代走ヤマト発進!
  • 20:16  いややほんまにw今日も音声はABCでふくもっさん。いやな予感が今日はよく当たるらしい。
  • 20:06  6回2失点、上出来やん。これは目処たったんちがいますか。
  • 20:02  今日もTVつけた瞬間HRくろうた。嫁に見んかったらええのにと言われる。
  • 12:20  相変わらずクズよのう RT @YahooJP_sports: 個人的に驚いた、オリックス井箟氏の「神戸完全撤退」発言。 http://ow.ly/1ShhV #Orix_Buffaloes

Powered by twtr2src