Sun, May 30 2010

  • 17:42  まさかの北国2連勝
  • 17:31  最低限。ヤマトで良かったな。
  • 17:20  そら打てんわw RT @Orix_Buffaloes: 山本省吾投手「今日の試合は、星野さんのカーブと、長谷川さんのスライダーと、野田さんのフォークが奇跡的に宿りました!」 #Orix_Buffaloes #npb
  • 17:10  援護もらえず属性のPているよね。 RT @Datastadium_bb: 阪神・久保投手の援護は9イニング換算で3.57。5点以上が10登板中2回。内訳は0点2回、1点2回、2点2回(きょう含む)、3点1回、4点1回、6点1回、9点1回。3点以下が10回中7回。
  • 17:03  バルの離脱は勿体無いなぁ。
  • 16:59  平野岸田レタスのカタチがほぼ完成。どんでん、やっぱりこの継投勝ちパターンは崩さず。
  • 16:57  ブルーウェーブカッタデー
  • 16:56  一発打たれただけで苦手とかいうのも気の毒な話。
  • 16:56  92、札幌苦手なんかな?
  • 16:49  あらま
  • 16:38  ゴリバズーカ炸裂や!
  • 16:19  虎も檻も勝っとるで。
  • 16:15  ダービーをここまで酷いレースにされるとかなんわ。
  • 16:12  なんか外国人ってだけで遠慮してんのか?オージー騎手なんざペースとか時計とか全く認識できてないんだから。なんでつついてかんの?
  • 16:07  後藤はしっかり乗ってくれたと思う。行ってなんぼの騎手が中途半端に牽制しあうなよ。
  • 16:05  しかしこんだけ面子が揃ってこんだけ糞レースになるとは思わなんだ。
  • 16:04  やっぱり藤沢馬は3歳春は用なし。
  • 12:06  そういえばPATで勝って高額払い戻しあったらどうなんだろ。普通と同じでPATから口座に戻すんか。
  • 12:05  実績、展開、血統、騎手、厩舎、諸々十分に検討した結果、名前が好きな馬を買ってしまうのはよくある事。最初からそうしはったらええのにという意見は却下する。イーバンクに引き出せずに残ってた200円ほどを全資金とし、東京優駿にいざ参戦。帯つけて待ってろ、支払窓口のおばちゃん。
  • 11:42  西村が多少へばってきてんのが気になるなぁ。あんだけ状況に関わらず酷使されればこうもなるわ。巨人の西村みたいにはならんといて欲しい。
  • 11:39  昨日のゲームだけ見てれば投打噛み合った良いチームだと思う。これが次の日には斜め上な展開に平気で行ってしまうところが今の阪神
  • 11:36  広島ん時のバント処理のやつは腹抱えてわろうた。
  • 11:35  YouTubeに広島時代のやらかしプレーが幾つか上がってたが、全力で真剣にやってんだけど、残念なプレーってのばかり。よく言えば猪突猛進、ぶっちゃけ頭が悪いのかと。
  • 11:33  昨日の頭アシストは本人にはなんの罪もないが、頭にボールを引きつける磁力でも出してんのか、なんだか。
  • 11:32  新井さんは本人いたって真剣なんだけどやらかしてしまう、そこに惹かれる人も多いんだろう。広島ファンも新井さんにはやらかすイメージしかないようで。

Powered by twtr2src