Mon, Jun 07 2010

  • 22:22  しかしええかげん外野陣はマートンとよう打合せしとけよ。危なっかしくってみてられんわ。
  • 22:21  ベンチの采配のあれは言わんとこ。
  • 22:17  究極の馬鹿試合だったようで。
  • 22:16  どん様借金完済。交流戦優勝も見えてきたで。
  • 22:14  FDH戦勝ち越しで満足しとこ。
  • 22:11  負けへんかったでー
  • 22:00  なななななにやっとんですかw
  • 21:56  専用機2機揃い踏みとはならんか。
  • 21:54  リンちゃん、
  • 21:51  ベンチの中で獲物を狙うリンちゃんの鋭い目が
  • 21:50  シネゴリ
  • 21:49  馬原キタワー
  • 21:48  ネタ試合同時多発中
  • 21:44  あかんで、それは、鳥。
  • 21:40  檻20桁とか
  • 21:39  なんか打てる気がせん。馬原出てきたら即リンで。
  • 21:37  代打は?
  • 21:31  ええナベ3939三凡。マートンから。
  • 21:26  ええよええよー
  • 21:25  今日はどっちのナベや?ええ方か?
  • 21:17  ヒロインは対杉内最終兵器、今日という日に照準をあわせじっくり調整してきた、浅井選手です!、となればええねえ。
  • 21:11  タイミングはアウト。
  • 21:09  代打はあそこでつこたらいかん。あとで詰んでまう。
  • 20:57  他におらんとはいえ、92のイニング途中からと、イニングまたぎはみたないな。
  • 20:54  どこも派手な試合やっとるね。
  • 20:35  スタン乙。ナイピやで。
  • 20:34  GJ RT @Orix_Buffaloes: 早速現地の広報に厳重注意をお願いする電話を入れておきました。RT 公式発表まだですよね。噂レベルなのに RT 実況「今年でバファローズという名前はなくなります」えええええええええええええええ!? #Orix_buffaloes

Powered by twtr2src