Tue, Jun 08 2010

  • 22:38  よー考えたら、そないに悩みの無い人生を今まで送ってきてるな。悩んでる人をみるにつけ、何を悩んではるんやろ、と他人目線。立ち止まって考えることは必要でも、悩む必要ってないんやないかな。
  • 22:35  悩み多きは若かりし者のレゾンデートルか。ムネリン教祖のもとに今日も悩める子羊が集う。悩みの無いGGはそれを見て、在りし日の自分に思いをはせる。
  • 22:23  定年制がベストやとは思わんけど、夢の続きとか、そんな視点での物言いには鼻くそほども同意でけんわ。
  • 22:21  なんか定年制についてもくそみたいな署名やっとる基地外も出てきとるんやね。
  • 22:19  あいかわらず馬場が硬いから故障云々の議論があることに辟易。硬いこととタイムが出ることと故障することとはひとくくりにしていいもんやない。
  • 21:42  でもきっと来年もっといいことが待ってると信じて。ノキア撤退の悪夢はなかったことにしよう。
  • 21:40  i4on、見送らざるを得ず。お小遣いなおとーさんは、あと一年禿にお布施を払うのさ。
  • 21:38  某女優氏のガジェットマスターぶりにあらためて感心しつつ、酔いどれ社畜は感心しつつ寝る。
  • 17:58  あれまぁ。やなニュースが続くねえ RT @keiba_news: 2010/06/08 17:18 リーチザクラウン骨折 http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-185361.html
  • 17:14  矢野さんも心配。ご自愛下さい。
  • 17:13  心配だわ。RT @Datastadium_bb: 星野コーチが休養=プロ野球オリックス。ちょっと心配なニュースですね。緩急自在の投球術を知り尽くした星野コーチを必要とする投手は多いはず。早い回復を願っております。http://bit.ly/9D8W7L
  • 09:50  もはや猶予はない。俺はムネリン教に入信する。

Powered by twtr2src