Sat, Jun 12 2010

  • 17:20  ロッテはピッチャーのトレード、ようわからんな。はしけんで久保くれるし、吉見で清水出すし。
  • 17:06  国営、いきなり仙台うつった。
  • 17:00  すぅーw
  • 16:58  国営放送でどんたぶーきたわー
  • 16:54  京セラドームはやましょーとTOKADAがヒロイン。
  • 16:52  最近92は三味線ひいとんかと。ピンチや点とられてから本気だしよる。
  • 16:49  ひらのん、しゃーない。背が低いんわきみのせいやない。マリスタは外野難しそうやね。
  • 16:40  交流戦優勝したらどんコメテレビでようさんみれそう。
  • 16:07  レタスだと
  • 16:03  久保のムエンゴ、これでなくなったかな。打つ人が打って、ええ展開。
  • 15:45  広島逆転きてるし。
  • 15:43  今のチームにカブが戻るとこうなるわな。しかし、T、エグいな。
  • 14:38  西武先制してんな。やましょー、なんとか踏ん張って援護まて。
  • 14:31  おなか痛い。
  • 14:29  訂正、浅井ハーフスイングとられてからさん。
  • 14:27  ゴリスチールも浅井みのさん。
  • 14:24  吉見ならなんとでもなりそうなきが。
  • 14:23  ブラ弾でせんせー
  • 10:26  [B!] 独創的スバル、米で独走 不況知らず「最も成長したブランド」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100612/mcb1006120505014-n1.htm

Powered by twtr2src