Sun, Jun 13 2010

  • 23:26  集団を統率する将としては、どこぞの置物より明らかに上やと思うけど。多少いらんこといいなだけで。
  • 23:22  どん様をよく思っていない阪神ファンて結構いるんやね。まぁ、力抜けよ。
  • 23:20  メイショウドンデン
  • 23:19  正直はやぶさ帰還を中継しない国営放送に存在価値はあるのかと。
  • 21:55  千葉では威助祭。まぁこんな日もある。
  • 21:50  悪くなってきたときにかわりにアゲる選手が出てくるようになるとほんまもん。
  • 21:49  先発も少しづつ量と質上がってきてるし。
  • 21:48  表彰式みたいのやってるときのカブレラの楽しそうな表情、バルと北川が賞金看板もって歩いてるときの表情とか。
  • 21:46  なによりチーム内の雰囲気がむちゃくちゃ良さそうに見えた。
  • 21:46  つなぐ人、デカイの打つ人、投げる人、抑える人が機能してるチームは強い。
  • 21:43  一年目から結果出すとこはさすが。秋にはアレもあるで。
  • 21:42  そらそうよ!

Powered by twtr2src