Tue, Jun 29 2010

  • 23:56  贅沢言うなら足元トラップミスとか怖いんでやめて。みんなが△くらい足元強いと安心でけるんやけど。
  • 23:48  落ち着いとるなぁ。崩されてない。サンタクルスのやつくらいか、あぶねかったんわ。
  • 23:46  よすよす
  • 22:55  まだ見ぬ景色を見せてくりゃれ。南アに向けて念を送ろうぞ。
  • 21:36  さて仮眠。
  • 21:29  沖縄まだ五回てw帰れへんw
  • 21:26  めっちゃ鳥っぽいタイムリ
  • 21:24  スタ(ryはこんくらいやってくれたら、安心でけますな。久保田も徐々にあがってきてるんかな。
  • 21:21  アライ、ジョージマサーン、てw新井さんはさん付けなしかいw
  • 21:19  今日は手抜きやなかったw
  • 21:15  できとー通訳の人きたわあ
  • 21:15  ブラボーブラゼル
  • 21:14  こんな時にきっちり機会あげとかんとね。
  • 21:13  お試し登板やからまあよす
  • 21:11  風呂はいっとる間に4失点とか
  • 20:31  まーくん相手にあごぬきさんがんばっとります。
  • 20:29  浅井、左中間フェンス直タイムリー。あそこまでいきゃ、入ってほしいな。
  • 20:22  マリンは大虐殺
  • 20:07  今日は全国各地で10桁でそうな。
  • 20:05  ラミもかよw同時多発wピッチャーアワレw
  • 20:04  ブラ様三連発とか。
  • 20:01  なんやこの点数w
  • 05:46  あんなんどないしょもないやん。
  • 05:45  オランダ戦、ロッベンさんお休みでよかったわ。
  • 05:44  今更ながら16強に上がってくるチームて凄いとこばっかりだなと。

Powered by twtr2src