Wed, Jun 30 2010

  • 21:00  RT @NHK_PR: @shuzo_matsuoka プレー中は、お静かに願います。
  • 20:56  ヒロインで下さん尋問されるとこみたかったけど。
  • 20:52  大差で勝って僅差で負ける。よくある話。
  • 20:47  さて、リレーtoおっサン
  • 20:46  いやーん、岩瀬とか大人げ無いw
  • 20:37  ワンポイントやね。
  • 20:36  この場面での登板はさすがにきつないか?そんだけ期待もあるんやろけど
  • 20:35  ええピッチャーをよー攻略せんのもよくある話。
  • 20:31  久保田は3939いってるときのほうか、突発性炎上発症するやん。多少ランナー出しても4凡5凡とか、よくある話。今日も結果オーライよ。ここんとこ復調気配とおもうんやけどね。
  • 20:26  2323、三塁回って息切れ。助かった、かつさっきのもあわせてええ守備連携。やればでけるんやないの。
  • 12:21  手元にいる選手がフルに発揮できる戦略をその時々にあわせてやってったらええんちゃうんかなぁ。
  • 12:19  個々の技術向上は必須やろけど。
  • 12:18  反省は必要なことだけどね。負けたあとで悪かったとこ探ししてるうちは強くならん気がするわ。パラグアイなんか戦略もへったくれもなかったやん。
  • 12:08  集保「あまり主張の強い策を用いず流れに身を任せ…の流儀」てのは相談役を的確に言い表してるなぁ。
  • 11:13  転地療法がうまくいった例、やろうね。アゴさんおらんかったらどうなってたか。
  • 11:11  ええのん採ったで.RT @Datastadium_bb: 木佐貫7年ぶり完封で8勝目。打者34人に対してゴロ13、フライ8、ライナー6、四死球3、三振4。今季の奪三振率は7.69で1〜2年目(1年目は9.26、2年目は9.92)には届http://bit.ly/a5M8kQ
  • 10:39  http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/soccer/100630/scr1006300737063-p1.jpg
  • 10:18  そういや大会前かな、岡ちゃん、終わったら農業でもやるかの、っていってた気がする。
  • 08:57  松井らしいええ話やが、殺したらいかんw RT @YahooJP_sports: 日本代表コメント続々。松井は「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」と…! http://ow.ly/24YCO
  • 01:47  長谷部、ええ顔しとるわ
  • 01:43  おつかれさま、ありがとう
  • 01:39  やってもた
  • 01:37  みきっとるで
  • 01:31  コロコロくるか?
  • 01:30  川島大明神!
  • 01:12  いなは?
  • 00:50  えんちょりあーん
  • 00:37  しばくぞ3番
  • 00:25  日本にはトゥーリオが必要だ
  • 00:24  フライング二ーはいってもうた
  • 00:15  真ん中いかれだしたなぁ
  • 00:00  いけるで、今のチームなら。

Powered by twtr2src