Tue, Jul 06 2010

  • 23:59  言われてみればbot達が静かだわ。
  • 23:57  API規制はWC準決勝対策なんか?それにしてもかなわんな。
  • 23:25  Dion軍かつeo難民として実況板からついったーに流れ流されてきた俺に安住の地はないのか…。
  • 21:26  太陽、うたれてもたかぁ。木佐貫もMVP&オールスター祝とはいかんかったか。
  • 21:22  ホームランなしの六点、ええですねぇ。
  • 21:21  だぶすち&タイムリーとか、機動力まで発揮しだしたで、このチームw
  • 21:13  打つ人も主軸のタイムリーがええとこで出たみたいで、完勝や!
  • 21:12  さすがに完封とはいかんかったけど、完投できちゃうとか、ようやってくれました。
  • 21:03  いらんこというもんやないな
  • 21:02  なんか楽勝?
  • 21:00  ああ広島
  • 20:54  がんばれ広島
  • 20:53  すげーな、太陽 RT @Datastadium_bb: 今季の西武・藤田投手は前の投手が残した走者11人を全て残塁させてます。今日はどうなりますかね
  • 14:10  www RT @shuzo_matsuoka: おい!誰しも失敗はある!たとえ誤爆をしたって見て見ぬ振りするのが大切!もっと熱くなれよ!!
  • 12:05  ドライヤーの冷風て存在意義はあるのか?弱風も使い道がわからん。
  • 12:01  [B!] 7月統合に踏み切った謎が解けたわ。 http://togetter.com/li/33701 Togetter - まとめ「【ゆうパック遅配問題】松原聡教授と野村修也教授の解説」

Powered by twtr2src