Wed, Jul 07 2010

  • 22:48  [B!] 本文読まずに、やくしね。 http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100707/mrt1007071108002-n1.htm 【大相撲野球賭博やくみつる「受信料払わないぞ、と言いたい」 - MSN産経ニュース
  • 22:25  フォルランのFKが入らんと、ハゲイデルやハゲのヘッドがはいってまうのが勝負の世界か。
  • 22:20  今日は勝ったか広島。まえけんやしな。
  • 22:16  しかし居酒屋観戦の勝率の高さが気になる。家でじっくり見たらたいがいあかんのに。
  • 22:11  うちの近所でもおっちゃんが黄色いTシャツ着てチャリこいでた。甲子園帰りやったんやろな。
  • 22:08  下さんの甲子園でのご報告、なかったな。
  • 22:03  セキ、やったなー。くさらんとやっとったからこそやで。うれしいわ。
  • 21:24  今日こそがんばれ広島
  • 18:10  青木め、可愛げのないやっちゃな
  • 16:20  阪神園芸の力を思い知るが良いわ!RT @SponichiYakyu: 甲子園は内野にシート。メジャー式の一枚シートにヤクルト裏方衆が感動しきり。10分もかからない…。練習は室内です
  • 15:36  [B!] そんな楽しいシーンがあったとわwダブスチ成功しかかこいいEDではやってなかった http://bit.ly/ctWoIT 城島勝ててよかったドタバタ走塁 - 野球ニュース : nikkansports.com
  • 15:16  楽天は英語だなんだいう前にサイト構成とデザインをどうにかするのが最優先やと思う。あの醜さはないわ。
  • 15:13  おー、これはゲリラ対策によさそうです RT @masorira: 国土交通省ではこのたびXバンドMPレーダ雨量観測の試験運用を開始し、観測情報の配信を始めました。http://bit.ly/dnnwb7  [in reply to masorira]
  • 14:19  もうしばらくは日本代表よくやった記事でホルホルしていたい。
  • 14:18  [B!] EXA、ピアッツァ、カルマンギア。シロッコはこないだでたんよね。XJチェロキーは後世復刻させて欲しい。俺がまた買う。 http://bit.ly/9dnHPv 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】リメイクして欲しい世界の名車8選 + 85台 - ライブドアブログ
  • 14:15  [B!] おれなんかうんこすらしないんだぜ。せんずりすらこけないこんな世の中じゃ http://bit.ly/c955fw 痛いニュース(ノ∀`) : 女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」 - ライブドアブログ
  • 14:13  [B!] いい試合。スアレスさんがいれば、と思わずにいられない。睡魔に負け見れなかったが。 http://bit.ly/9NggYb 限界だったフォルラン 無念の交代は苦渋の決断(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
  • 14:11  [B!] 「オカちゃん」 http://bit.ly/cGdUQK イルレタ氏「日本は最も驚かされた代表チームの1つ」 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
  • 14:00  普通にあるから困るw RT @norikan: 社内公用語英語のニュースを見て「ほなワシらの公用語大阪弁にしよか」「大将、ワシら最初から大阪弁でっせ」「おっそやったな」という大阪の鉄工所で働くおっちゃんたちの楽しい会話を瞬時に妄想
  • 13:58  [B!] 「なりふり構わず勝ちにこだわった」初戦。MVPは阿部ちゃん。あとで読む、ことはできない。 http://bit.ly/9P37y4 中田英寿 攻める日本に明日を見た!(1/4)(特集) - 文藝春秋 - 文春.jp
  • 09:06  うむ、これで心置きなく草を生やす仕事に専念できる。
  • 08:53  API戻ったか。
  • 06:29  後にハゲのW杯として記憶されることになるのか。
  • 00:05  八ヶ月児がテンションあげあげで騒いでおります。楽しそうではあるが、どうか寝ていただきたい。
  • 00:01  三時まで起きてられそうもない。三時に起きれそうにもない。ウルグアイもオランダもどっちも楽しみやけど、寝る!

Powered by twtr2src