Thu, Jul 08 2010

  • 21:41  期待するあまり傷口拡げたな。先発の替えどきは難しいね。後半戦に入るまでに先発立て直せるんかな?やないときついで。
  • 21:33  そろそろ一部の人のスタメン固定特権なくしてもいいんやないの。調子のええ旬なバッターどんどん使ったらんと。みんな揃って悪い時期とかくるとかなわん。
  • 21:27  ひー、顔見世興行
  • 21:24  浅井調子ええね。
  • 21:22  前にランナーおらんかったんが…
  • 21:21  ぶらどがーん
  • 21:19  仏さんきてもとるがな。
  • 21:05  千尋二連続カンプーとか。
  • 20:59  お、これはなんかくるフラグか?
  • 20:56  安藤か。やってしまいましたなあ。
  • 20:54  これはまた大盤振る舞いを。
  • 13:38  [B!] ほのぼのニュース。「いやー、あんたいかついから同業かおもたんよ、ごめんね」じゃ許してくれなかったんかな? http://bit.ly/9pckhB 警察に「どこのもんじゃい」 暴力行為容疑で組長ら逮捕 - 47NEWS(よんななニュース)
  • 13:08  それあせもやない、インキンやw RT @norikan: 【最近自分のおっさん力が半端ないと思ったこと8】→とても人に言えないような所にあせもが出来る。
  • 10:04  自分を開放する男性が大阪に集結する悪寒 RT @masorira: 紛れ込みたいです。ノーブラで自分を解放したい女性が大阪に集結予定。http://bit.ly/cjvRH0
  • 05:23  ドイツはええとこださしてもらえんかったなぁ。
  • 05:18  ラストか
  • 05:08  あうあうあー
  • 05:00  一番後ろから飛んできよった。

Powered by twtr2src