Sun, Jul 11 2010

  • 22:41  精密誘導弾ですか?って言葉がすっと出る進次郎に惚れた
  • 21:21  お、ゆあぴー
  • 21:12  参院選、ここまで小沢民のシナリオ通り、か。
  • 21:07  今日みたいに楽な展開やとメッセンジャーあたりも先発でまわせるんやけど。
  • 21:03  \音声!/ \音声!/
  • 21:02  確かにあの二人には台が小さすぎるわw
  • 20:57  メッセンジャー声低いな
  • 20:57  今日はブラゼルデーfeat.ベイスボール
  • 20:55  \かったでー/ \かったでー/
  • 20:26  ぶねーな。あごと村田を調子付けて広島さんへお届けか。
  • 20:08  \モエロ/ \モエロ/
  • 20:08  ジョー俊足w
  • 20:00  取れるだけ取っとけー。安藤中継ぎお試しのためにも。
  • 19:58  改めて全員安打。ひらのん安打なしやったんや。
  • 19:48  しめはこまるんですけどw
  • 19:48  タイガース携帯キター
  • 19:45  安藤は中継ぎのほうがむいてるとおもうで。がんがんとばしていくほうがええ。
  • 19:44  全員安打とか
  • 19:42  首位打者とHR王狙える選手がチームから出るなんて、生きてるうちはないと思ってました。
  • 19:40  なかなかのベイスボールのようでw
  • 19:39  今日は風向きか、甲子園の音がベランダまで聞こえてきてる。
  • 10:23  [B!] この記者はまだどん語力が足らんね。 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100710-651698.html 岡田監督「爆発してしまうわ」 - 野球ニュース : nikkansports.com
  • 09:24  こういうのはええな。江夏で涙ぐむおっちゃんとか。あと10年20年したら観に行ってみたいな。ノムさんが遠山スペシャルとかやってくれたら涙出るかも。
  • 09:21  池山の老けなささは異常
  • 09:21  村田兆治さんのは何キロでてんの?すごいな
  • 09:16  ピッカリ投法w
  • 06:47  フォルランさん素敵すぐるな

Powered by twtr2src