Mon, Jul 12 2010

  • 12:11  ハゲだらけののW杯、ポロリもあるでよ!
  • 10:41  [B!] あると思ったらやっぱりあったこの見出し。相談役絶好調。小倉にも初見参、フットワークも軽やかやw http://bit.ly/cHnF30 スポーツナビ|ニュース|【七夕賞】ドモナラズ豪快V!どうにかなった
  • 10:18  あと小藪とかMBSのは選挙バラエティだからどうでも良かったが、トマホーク進次郎vsジェット蓮舫のタイトル勝ち。で、進次郎が「トマホークですか、精密誘導弾ですか?」と即返し。このシーンだけで見た価値があった。
  • 10:11  おっサンの安定度は抜群でしたぜ。きっちり試合終了まで完全放送(割り込みも最低限)後に必要最低限の選挙番組。はしゃぐこともなく、兵庫選挙区の結果をメインに淡々とこなされておりました。
  • 10:08  テレ東池上おとうさんのは、まぁ面白くはあったけど神番組かというと、それほどでもってな印象。関西ローカル見てる人間にしてみればさほどインパクトがあるとも思えんけど。青山さんのほうが全開で面白かった。
  • 10:04  フォルランさんMVP!皆が納得しなくても俺が全力で納得するから無問題!

Powered by twtr2src