Mon, Aug 16 2010

  • 22:36  BTはNokiaつこてるときから便利やなとおもとったけど、更に技術は進歩しとるね。
  • 22:34  BTはちょー調子ええで。線がないことがこないにええとは思わなんだw
  • 22:32  社会復帰初日から日本酒三昧とか。明日から本気出すことにする。
  • 22:27  名刺3枚じゃ足らんかった。ピピっ!とかいわれました。明日は五枚やな。あかんかったら鉛板間にはさんだろか。素直に既製品買えっちゅう話か。どないせーいうねん。
  • 17:29  iPhoneお財布化、ケースにいれたままだと通らん問題、名刺3枚で解決しようとしてる俺カッコイイ。さて結末や如何に!
  • 14:09  icocaはケースに入れると改札通らん。干渉防止策が必要みたい。
  • 06:16  今日から社会復帰!

Powered by twtr2src