Tue, Aug 17 2010

  • 22:55  長野の良い子のみんな、楽しんでくれたかな?グヘたんからの勝利のプレゼントはしゅんすけバースデーアーチのおまけ付きだ。
  • 21:50  今日もくぼたんきっちりのあとチャンスが。
  • 21:45  おお、もう
  • 21:44  なんてこったい!
  • 21:43  はぺばすでーキター
  • 21:42  セキ使えやー
  • 21:41  \ゴリラゴリラ/ \ゴリラゴリラ/
  • 21:40  アニギッ!ぶちこんだってくださいやっ!
  • 21:35  ベイスwww
  • 21:34  一塁審スイング厳しいなぁー。お、新井さん続いた。
  • 21:27  ないぴっ!
  • 21:26  くぼたん、ストレートが段違い平行棒によーなってきたねぇ
  • 21:19  ライトがとれんかったとおもたんやろね、マートン
  • 21:09  江夏さん、正直すぎるわw
  • 21:00  御大、どんでんの前で登板す!
  • 20:55  おっ!サンの中の人にいつのまにか何故かリムられてた。
  • 20:53  おっ!サンbotとアイコンもろかぶりや。ニセもんは別のアイコン探さなあかんなぁ。
  • 20:46  クマー相手に千尋ちゃんまた勝ちそう。
  • 20:45  明日も甲子園はええカード。よーさん猛虎魂感じる子おるね。
  • 20:40  大洋はやっぱりこのユニがおーてるわ。さすがに阪神の黒装束は知らんから違和感あるな。
  • 20:38  ノーガードの打ち合いかいな。
  • 19:22  JR遅れとんのかいな。帰ろ思うたのに。
  • 19:18  [B!] 不本意ながら名刺では通用しないことを認めようか。 http://bit.ly/a7ETuf Vis-a-Vis 本店 - PIT Mobile for iPhone 4/3GS/3G - PFTM01-BK -
  • 18:30  アゴムランくらったんか
  • 18:27  [B!] 「別に久しぶりちゃうよ。うん、久しぶりやないけど、会うんは久しぶりやなあ」そこはかとなくアホなテイストがでとるわ http://bit.ly/dm3zQK スポーツナビ|ニュース|楽天入団の藪が岡田監督にあいさつ
  • 17:59  しみちょくメッセてこの間と同じ顔合わせやな。今日はさっさと先制してちょうだいよー。
  • 17:50  [B!] これはさっさと整備して実現して欲しい。Taspoもついでにまとめさせてよ。 http://bit.ly/ciDX4r 日本経済新聞
  • 17:43  四試合目も熱くなること必至のカード。
  • 17:04  アニキとT、トレードしたらええねん、とか言ったら両チームのファンからぼこられるんかなぁ。
  • 17:01  今日の甲子園は三試合とも熱い試合やなぁ。報徳突き放しにかかっとるようで。
  • 16:26  @hide928 こちらこそよろしゅう頼んます。  [in reply to hide928]

Powered by twtr2src