Thu, Aug 19 2010

  • 21:30  御大三連投達成
  • 21:23  おはぎー、ここはきっちりいっとかんと
  • 21:15  新井さん大勢に影響のない一発で今日も阪神1
  • 20:51  Tの調子落ちは心配やなぁ
  • 20:48  リンちゃんはほんまええ笑顔するな
  • 20:47  ZGS!
  • 20:42  ブラうんこ継投くそわろた
  • 20:34  安藤は変えどきがわかりやすいわ。
  • 20:33  まあ、よすよす。
  • 20:18  ぷw
  • 20:12  ごめん、安藤さん、なにいってんのかわかんないw
  • 20:06  亀と安藤さんの遠近感がなんかおかしい
  • 20:01  ナイピよー
  • 19:59  香月…
  • 19:56  突発性を発症しても問題ない点差。いけるとこまでいってちょうだい。
  • 19:54  おりぎゃくてーん
  • 19:51  おもろいように点が入る、というよりベイスボールのクオリテエの高さに驚くわw
  • 19:49  Undo踏ん張っとるやないの。援護も強力やし。ゴリスチ多いね、最近。
  • 19:46  お、わっしょいなタイミングで帰宅
  • 19:45  森光子も43年前は生身の体だったんやな
  • 18:23  しゃないわな
  • 18:18  ハマのアゴは調子ええのー
  • 18:13  ズンズンはやくもザワザワ
  • 18:03  一年生右腕四安打一失点とか凄すぎるやろ
  • 18:02  マートン平野が塁でたらなんとでもなりそうな個々数試合の後ろの打率。
  • 17:46  スラガガーw

Powered by twtr2src