Wed, Aug 18 2010

  • 22:42  mw600概ね満足。電池持ちもよさげ。付属のイヤホンはちとお粗末。チップ変えたり、使ってるうちに変わるかもだけど。手持ちのK324Pで聴く限りは糞耳には音は悪くない。ケーブル短いエエイヤホン探さな。
  • 21:59  横浜銀行で2つ貯金させてもらったから明日はむちゃくちゃしたったらええ
  • 21:58  檻は打つほうが停滞。先発の質に差がありすぎ。中継ぎ以降も不安。
  • 21:58  今村は気の毒な一軍初先発。セの尾位争いは熾烈やで。
  • 20:41  藪さん今夜も登板
  • 20:33  阪神1きてもうたか。
  • 17:42  [B!] 「仕事が出来る人は例外なくメールの返信が早く、帰宅が早く、それでいて成果も残している、ということだ。」帰宅が早く、だけは実践している。 http://bit.ly/bjegor やってみた)ストレスなく毎日を送るための仕事術 - 人と組織と、fukui's blog
  • 15:08  スレタイでヤラレタw 清水健太郎 (2年ぶり5回目)http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/livejupiter/1282107386/

Powered by twtr2src