Thu, Sep 02 2010

  • 21:27  ひー単独か。くぼたんも呼んだってもええと思うけどな
  • 21:24  かったでー
  • 20:50  結果的にジョージマの盗塁が生きた
  • 20:50  やっぱり今日も着火してしもたw
  • 20:48  俊足クボタン
  • 20:43  ライトフライで戻れず併殺って、山崎何しとんのよ。どんちゃん激怒コースや
  • 20:41  貴重な追加点やでぇ
  • 20:40  新井さん…
  • 20:35  打たせ打たせ。
  • 20:30  今日のハイライトやな
  • 20:29  期待どおりの三振で火消しとか、ほんまよう戻してきたなぁー、くぼたん
  • 20:28  さいこーや
  • 20:27  走っとるでぇ
  • 20:24  っしゃー、まず一つ
  • 20:23  今日は攻撃的采配
  • 20:15  木佐貫ムエンゴ大ピンチ
  • 20:15  アニキ危なっかしくもナイキャッチ
  • 20:09  おすいいい
  • 20:08  おらっしゃー
  • 20:06  満塁でひー
  • 20:05  ひーやん、怒りのパワー充填中
  • 19:28  よすよす。ハーパーさんの前にランナーためんかったらええ。
  • 15:40  iKeyEXはiOS4対応しないのかい?
  • 15:34  iOS4.1でAVRCPフル対応ってなぁ本当なのかい?ついにmw600フル機能が使えるってことなのかい?
  • 14:40  タヴァラwどこまで落ちんのよ…
  • 12:49  トウケイニセイメイセイオペラと名馬を輩出していたのがこの間のことのように
  • 12:44  水沢で菅原と聴いてイサオの息子かと思ったら違うんやね
  • 12:43  NHKトキオパーフェクトの消息を知るなど。

Powered by twtr2src