Fri, Sep 03 2010

  • 14:49  [B!] アプリを使うためにはまずiPadが必要です。 http://b.hatena.ne.jp/guide/ipad_app はてなブックマーク for iPad 公開!
  • 13:53  あーやる気出ねぇ金曜の午後だぜぇ
  • 13:48  大喜利、毛ネタ多すぎやろw
  • 13:47  落合てサムスンでコーチしてんねやね。宣銅烈との縁か。
  • 13:44  うまいなぁ RT @takeshiseto: 20時49分ごろ9回表1死1塁の時の地上波中継担当者の心の叫びRT @89_ogiri: 【野球大喜利】試合中継でよく聞く「4-6-3」ってどういう意味? #89ogiri_25
  • 13:43  みんなようおぼえてんなぁw渡真利の話とかw
  • 11:19  気が早いがオリでコーチとかあるんかな。んで満を持して古巣に戻って指揮官へとか、まんまどん様コース。矢野さんどんちゃんみたいな顔芸話芸ないけど、ええコーチになってくれそうな気がするわぁ。
  • 11:13  必死のパッチでチャンスにめっぽう強かったなぁ。
  • 11:12  マウンドに行った時の投手を激励する姿も矢野さんならでわで。
  • 11:11  WBCブルペンとベンチ行ったり来たりして投手陣のサポート役に徹してた姿が印象的でした。
  • 11:10  スポニチの飛ばしかと思いたかったけど、受け入れなアカンね。お疲れさんでした。
  • 11:08  改めて矢野さんの存在のデカさを感じる。女房役って言葉がこれ程似合う捕手もそうそう出てこんやろな。
  • 11:06  キモスwRT @yarakasu: 各球団のファンがそれぞれのチームの背番号で想像したはずw QT @89_ogiri: 4番と6番が、3番にキス RT @89_ogiri: 【野球大喜利】試合中継でよく聞く「4-6-3」ってどういう意味? #89ogiri_25
  • 11:05  涙出てきた。RT @yarakasu: 39という何でもない背番号が矢野の功績で大きなものになったね。ここは赤星とよく似てると思う。後から入ってくる人が目標とするような選手になれるってすごいことやな。  [in reply to yarakasu]

Powered by twtr2src