Mon, Sep 06 2010

  • 15:08  最近RTM落ちすぎやろ。いざ使いたい時にSiteSlownessとか言われるとどついたろかと思うw
  • 13:39  不憫な赤松w http://www2.daily.co.jp/newsflash/2010/09/04/Images/03397124.jpg
  • 10:12  日本代表パラグアイ戦寝落ちしたし。香川の得点シーン見逃したし。
  • 10:10  パは大混戦。楽天以外はまだわからん。
  • 10:07  雑な試合が多いなぁ。
  • 10:05  阪神は連敗止めた。若手の活躍、打線好調も、中継ぎ不安は解消せず。これから大事な場面に向けて調子合わせてってよー。
  • 10:02  札幌ではタテヤマ後継がきっちり勝ったねぇ。ホットシークレットっぽくもあるか。スルタンはまぁ、がんばれ。
  • 09:56  テレグノ産駒重賞制覇。おめでとう。新潟ってのがテレグノ産駒っぽくてよし。フミノスキーの孫でもあり、先まで期待したい。
  • 09:53  岩田落馬結構ひどかったんやね。
  • 09:52  MotoGPで起こってほしくない事故がまた。
  • 09:48  ここんとこ週末スポーツを追い切れてない。

Powered by twtr2src