Tue, Sep 07 2010

  • 23:45  NHKで本日のスポニュ巡りは打ち止め
  • 23:41  格下相手には負けない事が第一。相手のレベルなりにしかゲームはでけん。
  • 23:07  深津絵里/ \深津絵里
  • 23:03  千尋の援護特性は異常
  • 23:03  タグさん、ラッキーチャームパワー、CSに向けて調整順調やでぇ
  • 23:01  9年連続負け越しもスゴイな、カープ
  • 23:00  6年連続30本はスゴイな、ガッツ
  • 22:59  
  • 22:58  ラッキーをものにするのも大事なことやからね
  • 22:56  へちあい、はげ進行しとるな
  • 22:54  のぼり、てかりすぎやろ
  • 22:23  こりゃ朝の通勤時に雨のピークっぽい。いやん。
  • 21:36  鳥、月間MVPお初なんやね。意外やわ。シーズン3割いくか。
  • 21:24  ほう、上本くん、オシャレプレイやねぇ
  • 21:14  オリックスも元日記職人が活躍して逆転勝ち。今日くらい日記再開してもええんちゃうのw
  • 21:13  1-0とか、こんな勝ち方でけるんやないのw
  • 20:53  タグさん逆転2ランとかサラッと流れるように言われてもwドキムネもんやがなw
  • 20:12  センターに落ち着きのない選手を置くのもどうかと思うわ
  • 20:10  舐めとるから…
  • 20:03  オバカセンターバック達のテストになるような試合も見たいけど。
  • 20:02  ちょっと力差ある感じね。
  • 20:00  もるもとんごおおおあるっ
  • 19:46  おぉ、なんかごっつい降ってきた。はよ帰っといてよかったわ。
  • 19:43  長居の大阪代表戦見よか。サンテレビとリャンメンやわ。
  • 18:10  全国的に一回表からランナーがたまっとります
  • 16:47  リンデンはいらん子やなぁ
  • 16:42  ダービン、どっかで再生でけんか?
  • 16:41  ダメジャー達が大挙帰国
  • 16:40  早くもストーブリーグが加熱する予感
  • 16:29  雨ェ
  • 09:32  [B!] Ultra VNC 1.0.6.x を日本語化してみました - Windows 2000 Blog http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/925200.html

Powered by twtr2src