Wed, Sep 15 2010

  • 23:06  先週と今週はまっすぐ帰宅してテレビ観戦してるのがいかんのやろか。居酒屋観戦の方が調子ええ気がするのは気のせいやろな。おかげで体調は戻りつつあるけどまだ胃は重いままよ。潰瘍前科持ちなんでちょっと気になる。
  • 21:34  明日や明日。
  • 21:34  オリックス、きついなぁ。あと一点か。
  • 21:19  目指せCS!
  • 21:10  連夜の好投クボタウロス
  • 21:04  流石に今の二球の判定はないわー
  • 21:01  そらないわー
  • 20:58  ここでひーやん。何かが起こるよかーん。
  • 20:57  っしゃ
  • 20:55  よー見たよー見た
  • 20:54  きれたかー
  • 20:52  バルバイヨ!
  • 20:51  いすけー!
  • 20:47  坂クン、でかいの欲しいの
  • 20:43  ねろたね
  • 20:43  ブラに牛とは
  • 20:41  さすがの投球
  • 20:33  んー?
  • 20:32  なにもいえねー
  • 20:29  頼まれまくっとるなw
  • 20:27  新井さんに絶好の場面が
  • 20:26  とーりたにたーかーしー
  • 20:10  そーれいけいけー
  • 20:10  前言撤回!
  • 20:09  カードの切り方がよーわからんわ
  • 20:08  その代打は意味なしおちゃんやないですかな
  • 20:07  浅井浅い
  • 20:06  うちの外人捕手が何やら国際交流を
  • 20:04  今日もしっかり育てた。
  • 19:46  ないばっちん
  • 19:42  今日はおっ!サンテレホンなしですか、そうですか。
  • 19:37  からばいよ
  • 19:33  懸命の好プレーでもなんとなくコミカルな新井さんに癒される。腕大丈夫なんか?
  • 19:31  いい守備出たねー。流れもどすきっかけにならんかのう。
  • 19:29  あー、西神と横浜に局地的ウルトラ豪雨ふれー、くそー
  • 19:07  カネヒキリ、種馬なれてよかった。関係各位ホンマお疲れさんでした。
  • 19:05  横浜さん6安打7点て、効率ええ攻撃ですね
  • 19:01  下柳42歳6失点の軌跡、とか。
  • 18:00  雨雲の追手から逃れるように脱出や!家つくまでに若いのボコボコにしとってやー
  • 17:55  下さんも半分の歳の子相手に負けてられんやろ。
  • 17:54  センバツ勝ったピッチャーか。なぜか印象にない。
  • 17:50  今季1回3人に投げただけの若いピッチャーなんや。育ててしまうんやろか。
  • 17:45  この雨雲が過ぎたら、俺、会社出るんだ…。
  • 17:43  いっけつは一軍視察だけで戻っていったんか。
  • 17:40  一応センターにメッセになっとるから、浅井かもねー。
  • 17:39  左投げの人みたいですなぁ。アニキ、どうなんだろうか。
  • 17:38  大洋のピッチャー、田中さんてどちらさんでしたかねぇ。というわけでメッセ偵察ちゃいますかのう。
  • 17:38  なんか雨降りそうよ、奥さん。いやーねぇ。
  • 14:37  大阪市内局地的降雨に備えよ
  • 12:46  おまけに介乳とか想像しただけでアカンはw
  • 12:44  ここんとこの大喜利はネタふりがシモ含みやん。シモしか思いつかない俺がおかしい訳やないはず。案の定今日もBukkake系で溢れとるわw

Powered by twtr2src