Thu, Sep 16 2010

  • 23:55  #nowplaying Be Happy - Mary J. Blige
  • 23:04  はくほー
  • 23:02  スゲーなw
  • 23:01  お笑いオンパレード
  • 22:56  ぐらすらどがーん
  • 22:46  雪冷房ええなあ
  • 21:57  結果がわかっててもニュースで見るT弾は鳥肌もんやわ
  • 21:52  っしゃ。虎も檻もええ勝ち方。最高や。今津線シリーズあるで。
  • 21:49  ええ顔やw http://mg24live.net/up-bs/s/test1284639844654.jpg
  • 21:36  そらHRなら走らんでエエとはいえほんまに打つかそれも満塁。代打に出すほうも出すほうやけど。
  • 21:32  どん様とT-岡田withベネズエラコネクションと行くクライマックスシリーズが見えてきた。
  • 21:26  T、スゴすぎ
  • 21:25  TOKADA満塁どがーん
  • 21:22  タグさん代打ヒットで満塁、ここでてぃーおかだ代打で登場
  • 21:21  神宮は鎮火
  • 21:20  マエケン炎の完投
  • 21:19  カープもカッタデー
  • 21:18  久保、自己最多でっか。
  • 21:13  ひーやんキャッチでカッタデー
  • 21:08  神宮焦げ臭くなっとる
  • 21:03  守備固め桧山
  • 20:44  なんと三凡
  • 20:42  いいよいいよー
  • 20:39  ぐへ、今日はどっちや?
  • 20:38  どん様平野を七回から。ここまできたら、そらいかすわな。
  • 20:36  カープ今日はしぶとく頑張っとる
  • 20:34  橋本にエラーは気の毒
  • 20:34  ベイズボール炸裂!
  • 20:33  ふくもっさんぼやきたおしたぁるw
  • 20:32  引っ張らせたら天下一品やね
  • 20:27  そろそろ加藤いわさなあかんで、ブラちゃん。
  • 20:23  加藤の顔が苦手
  • 20:22  かがをやっとこさ攻略したったわ
  • 20:21  あらいさん逆転犠牲フライ
  • 20:20  マートンはきっと代走出すんやったらなんで送りバントやて、思ったんやろね。
  • 20:19  おーしっ!トリムリーきたで
  • 20:18  マートン先生頭抱えとった
  • 20:16  ヒットの打ち方をまた教わりました。代走ヤマト発進
  • 20:13  橋本抑えられたんはよかったわ。最小失点で済んだ。
  • 20:11  久保が間合い取るのいやなんかな
  • 20:07  坂くん素敵プレイ
  • 20:07  よすよす
  • 20:06  えらいとこまでもってかれたな
  • 20:05  あー
  • 19:57  なにがなんだか
  • 19:50  全国的に好ゲームになってるっぽい
  • 18:45  帰ろ
  • 18:44  んー…。
  • 18:42  そーれいけいけー
  • 18:41  ベイスボールの予感w
  • 18:40  ええとこ突きよるわ
  • 18:37  仕事にならんw
  • 18:37  一気に行きたい
  • 18:35  チャンス到来
  • 18:33  ナイバン!
  • 18:32  ベイスの一二塁間はザルやな
  • 18:29  栗原ムラン!
  • 18:17  おけ
  • 18:02  幸先エエがなマートン先生
  • 17:58  ズムスタマエケン-吉見。マエケン超ガンバレ。
  • 17:54  どん様は捕手でお悩みのようやね。
  • 17:51  下柳顧問またしばらく調整かいな。今年はクソ暑かったからベテランにとったらキツイシーズンなんかなぁ。
  • 17:49  御大も抹消
  • 17:48  ロッテの俊介もこの2シーズン苦しんどるねぇ。34歳か。
  • 17:45  来季のヤクルト監督問題はまだ飛ばし合いの状態ってことなんかな。
  • 17:34  ハマスタ大好きブラちゃんのマグナムバットでスタンドにぶち込むところは見たいのでやって欲しい反面、今日もまたルーピーな試合を見せられるのかと思うと中止にしてまえと思う俺もいたりいなかったり。
  • 13:24  ストーブリーグのネタが下位チームは活発になってきましたな。大洋は大粛清とか。プロ野球なんで仕方ないとはいえ、寂しい話よのう。
  • 09:13  タシーロw

Powered by twtr2src