Tue, Sep 21 2010

  • 23:42  萬田はんに萬田はんが出てて萬田はんより萬田はんの方が存在感があるなど、かなりの駄作であったがついついみいってしまい、あげくやっぱりリキが好きなどと意味不明な供述をしつつ今から久々にカオルちゃん見よかな。
  • 22:13  無策という策はないねんで、首脳陣の皆様。
  • 22:11  どん様、CS賭けて鬼神の采配も惜敗。キツイかな。
  • 22:09  気がついたらマケトッタデー。点の取り方のウマさの差がもろに出た感。
  • 21:05  ブラちゃん、何をリキんどるんや…
  • 21:03  どや
  • 20:54  マートン先生の表情が痛々しくて見てられない
  • 20:52  痛すぎるわ
  • 20:46  Bazoooooooooka!!
  • 20:00  五回同点で四人目平野投入とか、ここぞいうときのどん様はエグいでぇー
  • 19:49  どん様勝負かけてきたな。
  • 19:47  ゲームが凪いでる。次の一点重要よ。
  • 19:42  \じてんしゃ/ \じてんしゃ/\こいで/ \こいで/
  • 19:36  球数ほらしてんのはええこと。スタンもねばねばでたのむで
  • 19:34  よくとったわよ
  • 19:32  よすよす。
  • 19:09  #nowplaying Indians - Anthrax
  • 18:23  明日できることは明日やろう。
  • 18:22  すないぽ!
  • 18:20  天王山トンネル
  • 18:18  5番指名打者T-岡田
  • 10:32  お尻とお尻でお尻合い http://j.mp/aRDW0y

Powered by twtr2src