Mon, Sep 20 2010

  • 23:38  #nowplaying Fairground - Simply Red
  • 20:09  @yarakasu ありがたやーありがたやー  [in reply to yarakasu]
  • 19:32  オリは厳しなったね。千尋フル回転さすやろけどあとの先発陣の踏ん張りが絶対必要、ていうか負けたら終わり。
  • 19:31  今日は全部噛みあって完勝。
  • 19:30  獣王クボタンはストレートが完全に戻ってるな。エグかったわ今日も。
  • 19:29  先制されようが慌てることなく丁寧なピッチングて、ベテランやないんやから。
  • 19:28  アッキャマンの肝の座り方はハンパないのう。
  • 19:27  クソワロタんで実況スレから転載。ベンチで話してた時のね。
  • 19:26  城島「お前さっき8回に西村出そうとしてたやろ?」 真弓「うん。」 城島「誰や、久保が言うてんのか?」 真弓「違う。木戸。」 城島「だからいつも言うてるやろ!あいつらの言う事は聞くなて!」 真弓「うん。じゃあ・・・福原?」 城島「ぼけ!久保田続投じゃ」
  • 17:35  カッタデー
  • 17:20  最後代打Tあったんか。
  • 17:18  オリ負けてもた。Kスタに今日も念を送るでー。
  • 17:17  ゴリと監督何話しとんねやろ。
  • 17:15  KOKOジャイアンツゥー
  • 17:15  ここで打ってもヒロインなしなのでぽp
  • 17:13  ひーやーまー信じろ
  • 17:08  俊介ナイバッチン
  • 17:06  アヒャヒャヒャヒャ
  • 17:00  今なら92より安定感あるわ、クボタン
  • 16:53  新井さんこの何試合かでまともなあたりが一本もない
  • 16:47  ソフバンの勢いはエグイな。西武キツなったな。
  • 16:46  Kスタの呪いは強力やな。オリックスはよ追いついとかな。
  • 16:42  獣王無敵クボタン!貫禄の四凡

Powered by twtr2src