Thu, Sep 23 2010

  • 22:05  #nowplaying Certainly - Erykah Badu
  • 19:23  秋の気配とともに我が家は冬支度をぼちぼちと。子供は大きなるんが早すぎる。買い替えなあかんブツが多くてまいる。おとーちゃんも欲しいもんようけあんねんけどなー。
  • 19:20  いきなり寒い。体がついていかれへん。
  • 19:19  厳しいのはわかっとること。先まで見据えて一つずつ勝っていくしかないわい。
  • 19:17  RT @sankeisports: 敗れたドラゴンズ、残り3戦全勝で勝率.574。タイガースは残り9勝1敗で勝率.574で同率ですが、当該対戦でDが優勝。つまり、ドラゴンズは現在「隠れマジック4」(残り3試合)、タイガースは「隠れマジック10」(残り10試合)。
  • 19:16  先発フル回転、久保田球児もフル回転。守備をキッチリ固めて代打代走的確に起用してくだされば、ひどいことにはならんはず。
  • 19:12  もうあとは勝つしかないんやから。
  • 19:12  能見はマウンドの違いがあんまり影響ないのか微調整が上手いのか。他の投手に比べたら気にしてない風。
  • 19:10  神様仏様能見様。復帰して更に安定感抜群やな。
  • 19:08  史上最強助っ人マットマートン先生、目指せイチロー越え
  • 13:31  Da Rickynoでランチ
  • 11:19  ぴーぴーぴー #ponponpain

Powered by twtr2src