Fri, Sep 24 2010

  • 17:35  常に語尾が「知らんけどw」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 15:41  ホンモノは一味違うだろ?(福田AA
  • 15:10  数字で見る神の偉業。どっかに打球方向のデータもあったけどこれが見事に全方位。これが神でなくてなんなのかと。来年日本に居るのか? http://j.mp/bfhqxL
  • 15:05  テロ国家相手とかリスキーすぐる。
  • 15:05  もう中国への渡航禁止、企業引き揚げでいいんちゃうの?
  • 15:03  実質工作員と民間人の交換とかねぇ。
  • 15:02  んー、早々に日本がヘタレた格好。民間人人質じゃしゃーないけど。しかし企業人拘束とは卑劣よのう。もはやテロ国家指定しても良いレベル。
  • 13:35  うちの中国赴任の人たちやその家族の人たちの不安はいかほどか。
  • 13:33  中国共産党支配崩壊への序章なんかね。想像以上に統制取れなくなりつつあんのか?
  • 13:01  いまさらながらWBCん時の亀井ネタはツボってた。
  • 12:59  亀井「イチ、俺のアドバイスをよう守ったのう」
  • 09:49  中国共産党政権は史上最悪のチンピラ政府。異論は認めない。恫喝外交なんざ文明国家のやることじゃない。
  • 09:45  マーティブラウンは稀代のエンターテイナー。異論は認める。

Powered by twtr2src