Mon, Oct 04 2010

  • 18:07  @yarakasu あかんあかんwそれはもっとよういうてきかさなあかんw  [in reply to yarakasu]
  • 18:06  外野守備力は魅力やなぁ。
  • 18:06  ひちょりなぁ。どこのナメック星人やったっけ。
  • 17:48  濱ちゃん、セ球団が取りに行くとはなぁ。
  • 17:47  お馬さんも戦力外か。
  • 17:46  みんな抹消が今密かなブーム。誰かまゆみちゃんによういうといたらなあかん。あんたはマネせんでええよ、て。
  • 16:14  @yarakasu みんな〜の一行AAあるんやw  [in reply to yarakasu]
  • 16:12  鷲はわしがもろたで RT @89_ogiri【野球大喜利コミッショナーに届いたキャッツアイの予告状。その驚愕の内容とは? #89ogiri_51
  • 16:05  (落合はほんまにみんな抹消)しよったらしいな
  • 00:40  #nowplaying Tonight, the Night - Bonnie Pink
  • 00:26  マンハッタンカフェが出た凱旋門賞をロンシャンで見ることができた。結果は残念でしたが、あの場の雰囲気はとても印象深い。出来れば日本からの挑戦がある年にまたいってみたい、と今日改めて感じました。
  • 00:20  ステイゴールド産駒は丈夫で長持ち、環境変化に動じない、のかね。ますます楽しみ。
  • 00:13  最強クラスがどんどん出るとは思わんけど。
  • 00:12  ピサよりはロンシャン合いそうとは思ってたけどアタマ差二着までは、ねぇ。中距離のトップクラスの馬なら適性や条件次第で十分勝負になることを再認識。
  • 00:08  適性を把握し、最適なレースを選択し、環境を整え、ピークを本番に合わせる。素晴らしい仕事でした。
  • 00:02  エルコンドルパサーの時も歴史的やと感激したが、今回のナカヤマはまた違う意味で大変意義のある二着やないかと思う。

Powered by twtr2src