Tue, Oct 05 2010

  • 23:14  ブラ二発にアニキもぶちこんだか。ちょっとCSの調整には早すぎる感。
  • 23:06  圭ちゃんのあとにジョンウンとか具合悪いw
  • 23:02  すごいね
  • 23:00  ナダルをベースラインから下がらすってw
  • 22:59  @trans618 だってさぁ、あれやんか  [in reply to trans618]
  • 22:57  ないんかい!
  • 22:56  ジュニアの体力なら肘も許容できたんやろけど、パワーが上がるにつれ体がもたんようになったんかな。
  • 22:54  おまえやw RT @shuzo_matsuoka: おい!テレ朝に僕に似た人が登場だ!!
  • 22:54  #nowplaying Symphony Of Destruction - Megadeth
  • 22:50  イチローがメジャーの人になり行く行程を見ていたオリックスファンの気持ちってこんなんやったんかな
  • 22:48  マートンが遠い世界の人になっていく瞬間をみてるのかもしれない。
  • 22:20  ボロ勝ちやというのだけは把握した
  • 22:19  すぽにゅーに間に合うんかいな?
  • 17:46  サクラとか呼んどいたれよw尻は不思議と憎めんキャラやのうw http://hisanori.exblog.jp/14716594/
  • 17:15  ノムさん最後の年にBクラスやったら即わしやったんかな。ブラウンであえて順位落としにかかったんやとしたら、どえらい策士やなぁ。
  • 16:02  ネット経由で繁盛した店がネット上の評判が原因で廃れるってのはありそう
  • 16:01  来店者の何割がネット経由だと思ってんだろ。
  • 16:01  ネット上のレビューで評判がいいことをきっかけに繁盛することはあっても、ネット上のレビューで悪く書かれて店が潰れるか?
  • 15:57  [B!] 食べナントカに限らず、そこまで影響力ないって。まぁその店の立地や客層にもよるんだろうけど。 http://www.fallinstar.org/cat137/post_112.html 食べログが、レストランを潰す - Feel Like A Fallinstar
  • 15:48  仕事しろ俺
  • 15:42  北海道方面では知的キャラとして認識されとんのかね
  • 15:42  天才ではあるけど言葉にして説明とかムリだからw
  • 15:41  坪井はコーチできるようなオツムは持ちあわせてません(断言
  • 15:34  @yarakasu ヘッドと総合打撃コーチとか適当なポジションでもう決まっとるんでしょうな  [in reply to yarakasu]
  • 15:31  タテヤマまでメジャーとか言い出した。まぁ好きにしはったら。
  • 15:30  なんぼボンクラ集めても島野はんの代わりは務まらんて
  • 15:28  わしに育てられたもんがぞろぞろと湧いてきたでぇ http://j.mp/aZuf2G
  • 12:20  来季はわしとどん様の大人気ない争いがみれるんか。
  • 11:12  ジャーマンはどうするんや?
  • 11:12  山田も星野おさむちゃんもわしから逃げるんか
  • 11:12  岩隈はわしから逃げた
  • 11:11  マーくんもわしが育てる
  • 11:10  鷲はワシが育てる
  • 10:59  [B!] ほのぼの http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/20101005-00000001-dal-spo.html スポーツナビ|ニュース|「クソババア」朝青引退後も暴言連発!
  • 10:34  ハグキから液体が噴射されます。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利上原浩治のモミアゲ、引っ張るとどうなる? #89ogiri_52

Powered by twtr2src