Thu, Oct 07 2010

  • 23:55  [B!] いろいろカオス http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101007/crm1010071227010-n1.htm 「口の中に舌入れられ」24歳の女装男が相手男性の舌かみ切り逮捕 - MSN産経ニュース
  • 23:47  そういえば@dong_dengも@yutaka_fukumotoも最近なんも言うてくれへん。
  • 23:35  @yarakasu そらそうなるわな  [in reply to yarakasu]
  • 22:05  期待できる戦力も出てきたし、投げる守るをもう少しなんとかしてもらって、来季に期待しつつ、おまけのシリーズを楽しむ事とする。
  • 21:56  打点十傑に五人もおるのに以下同文
  • 21:53  こんだけ三割バッターがいても優位になれんのもいとおかし。
  • 21:52  いや、日程を終了した訳だが。
  • 21:51  ペナントレースが終わった訳だが。
  • 20:48  節目の試合全部落としとんちゃうの
  • 20:31  6-4-3
  • 20:21  1ミリでもプレッシャーがあるとこれやから
  • 20:01  育てよったか
  • 18:23  ゴリスチ不発かw
  • 18:19  他力本願至上主義者としては敢えて言おう。「マエケン、がんばれ」と。
  • 17:28  典ちゃん退院、ひとまず安心した。
  • 13:33  張の傍若無人さと親分の酸いも甘いも知り尽くしたあとに残るおおらかさの絶妙なバランスがあってこそやったからなぁ。
  • 13:25  喝はブラウンとノムさんでどうや?
  • 13:22  ここ最近で一番気に入ったサブタイ「CSだョ!全員抹消」
  • 12:05  張とノムさんでやればええていうてる人多いけど、ありえないから。ちんこ小さい言われた相手と一緒に仕事でけるかw
  • 09:13  いまんとこTBSソースしかないんか
  • 09:12  ここ数カ月親分のサイズが小さくなっていってたのは気にはなってたが。
  • 09:09  賛否あったようだが、張さんとの番組は個人的には好きで見てた。張単独では成り立たんやろなぁ。
  • 09:08  親分…。ご冥福をお祈り申し上げます。

Powered by twtr2src